とある大学生の不定期日記

気持ちを吐き出すのって大事(T-T)

7日目

ブログ始めて1週間な筆者です

まだまだわからないことだらけですねw
上手く使いこなせていない感が否めません

まぁ習うより慣れろと言いますし、自分で使いながら色々知っていくとしましょう(^^)

さて、話は変わりますが最近リンゴが家によくあります。
リンゴって早く食べないとじょりじょり?になりますよね。
「リンゴだ!」と思って喜んだのも束の間、がっかりしたことがあるのは僕だけではないハズ!

最近このように喜んでからがっかりするという体験がありました。

朝、結構混んだ地下鉄に乗車する機会がありました。
僕が乗るとき既にほとんど満員のなかドアの近くにいた女性が少しだけですが詰めてくれました。

ほんの少しのことですが、急いでいた僕にとっては若干の罪悪感もあったので快く場所を開けてくれた女性の行為が嬉しかったんです(T_T)

しかし次の駅、乗り換えのある駅だったのですが 、もちろん僕は一番ドアの近くにいて中の人が降りやすいように一度電車を降りました。するとその駅で並んでいたオッサンが降りる人に構わず我先に電車の中へ突っ込んでいきました。

確かに朝の地下鉄にはマナーの悪い学生なども多く、電車に乗れないというをしたことがある方もいるかもしれませんが、何だか先刻の嬉しい気持ちが台無し(-_-;)

思いやりのある人間になりたいと思う筆者でした。

長文でしたね。すいません(-_-)
1週間記念ってことで許してちょんまげw

ではまた明日(/--)/