とある大学生の不定期日記

気持ちを吐き出すのって大事(T-T)

8日目

今日は今年一の寒さでした。
雪降ってたので傘さしてお出かけした筆者です(^^)

こう寒いと外に出たくもなくなるかもしれませんが、最近散歩にハマってます。

歩くっていいことですよ!
何かこう今まで見落としてたものを見つける感じq(^-^q)

そんなに都会に住んでる訳じゃありませんが、結構建物の入れ替えやら新築の家やらが多いですね。入れ替わる前の建物とか意外に忘れてるもんですよw

本屋に行きがてら散歩……寒いなかあったかいコーヒーとか飲んだりして、ちょっとした冒険な気分でした。

自分はまだ未成年なので自分の力で出来ることは多くはありませんが、これから増えてくと思うとワクワクですね!

ではまた明日ー(/--)/