とある大学生の不定期日記

気持ちを吐き出すのって大事(T-T)

はち、いける……?

4月から地元を離れ大学生活を送っている今日この頃。

今日の朝、新しく出来た友達からlineで連絡が。
何ぞや?と思い電話に出てみると、
「はち、いける……?」と……

??

朝ですからね。こちらもまだしっかり起動してない頭を必死にぎゅぎゅっと捻りましたよ。

その友人とは同じサークルに入っているので、僕は
「8日(のサークルの飲み会)、行ける?」と解釈したわけですわ。

今思えばサークルの飲み会は14日でした┐('~`;)┌

結局の所、「蜂、イケる?」とのことでした。

ご近所とは言え、土曜日の朝から蜂退治に駆り出されたのでした。

普段何もない週末にちょっとしたスパイスになった出来事でしたね!