とある大学生の不定期日記

気持ちを吐き出すのって大事(T-T)

6日目

右足の甲が痛い筆者ですw

何故かと言うと、今日学校で隣の席のやつが僕の足の上に椅子を倒しやがってですね(´Д`)
この胸にわき上がる感情……ま、まさか!?これが恋!?……

激しい復讐心でしたw

やったのが女の子だったら許すところですが、お決まりの男w
ヤツは僕のブラックリストに登録されましたねw
近いうちにやつの右足の甲に怒りの鉄槌が叩き落とされるであろうw

筆者は結構寛容な方だと自負していますが、たまに心の中の悪魔が囁きかけてきますね。心の中は結構荒んでるのです。

「やられたら倍返しだ!」
この言葉大好きですw

ではまた明日ー(/--)/