とある大学生の不定期日記

気持ちを吐き出すのって大事(T-T)

5日目

こんばんわっぷー(^^) テスト初日でしたー

今日宗教の試験があって(僕の学校は仏教学校なのですw)
他人との「調和」について200字以内で考えを書けという問いがあったのよ………何故かおネエ言葉w

皆さんは他人との「調和」について普段どんなことを考えていますか?w

僕は必要以上にベタベタする人があまり好きではないのです。例えば放課に「トイレ行こ!」と誘われても「行ってくれば?」と返すほどのドライな感じw

友人との付き合いだと割りきってお相手することもありますが、何故放課ごとにトイレに行くのかがはっきり言って理解不能です( ̄ー ̄)

あまりベタベタしないで付き合える友人は貴重ですね
………だからあんまり友達いないのかな?w

皆さんも無理せず自分のありのままでいられる人を大切にしてあげてください。友人や恋人とかね!
じゃないと僕みたいな寂しい人になっちゃうよ!

ではまた明日(/--)/