とある大学生の不定期日記

気持ちを吐き出すのって大事(T-T)

4日目

寒い!!の一言につきますね(´Д`)

朝着替えるときはヒーターの前を陣取る筆者ですw

この時期になってくると帰り道の買い食いやら自販機のあったか~いがお楽しみになりますね♪

皆さんは肉まん派?あんまん派?それともピザまん派なのかな? ……僕? 僕はその時の気分ですねw

人のこだわりってそれぞれですよね
それに関してでもないけど愚痴話がおひとつ

昨日クラスメイトにお金かしたんだけどね
僕の中では借りたお金はすぐ返すのがこだわり?なわけで、でもたいした金額じゃないからこっちから急かすのもなんだかなーって感じで何も言わなかったんですよ
そしたら野郎すっかり忘れてやがって(゜ロ゜)
もうそいつに金は貸さないと固く誓う筆者なのであった

帰り道はその事を悶々と考えてました(TT)
僕は陰湿なのでいつまでも根に持ちますよw
覚悟しとけやT君! 貴様にはこれから塩対応だw

何かスッキリしたぜ! ではまた明日(/--)/