とある大学生の不定期日記

気持ちを吐き出すのって大事(T-T)

11日目 期末試験終わった←掛詞だよ?w

今回からサブタイトル?みたいなものをつけ始めた筆者です(^^)

いやだって他の皆さんのブログはタイトルだけでも興味をひくような感じなのに、僕のブログときたら~日目とか全然面白くなさそう……(T_T)

皆さんに少しでも多く読んでもらえるようにと僕なりの工夫であったりするのです。

そんなわけで…… 期末試験終わったぜ!!
何だろねこの解き放たれた感じw

ただ試験が終わったということは答案が返ってくるわけで……
明日は答案返却ラッシュでしょうねw
親に小言を言われないためにもまぁまぁな点数と順位を叩き出しておきたいところです。

そしてもうすぐクリスマス!!
世の中のバカップルがそわそわし始める時期ですw

因みに僕の予定は勉強ですよ? 曲がりなりにも受験生ですから。中々厳しい状況ではありますが、桜が咲く頃に皆さんにいい報告ができればと思ってますq(^-^q)

そのためにも勉強します。 ではまた明日(/--)/